API を使用して地図を作成する方法について説明します。
本セクション
- 概要
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JViews Maps API について説明します。
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- データ・ソース・オブジェクトの作成
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ベクトル・データ・ソースとラスター・データ・ソースのデータ・ソース・オブジェクトを作成する方法について説明します。
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- データ・ソースの使用
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データ・ソースの使用方法について説明します。
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- 地図データのクリア
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地図データをクリアする方法について説明します。
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- 新しいデータ・ソースの記述
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データ・ソースへの書き込み方法について説明します。
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- 印刷
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地図の印刷用に提供されているクラスについて説明します。
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- マルチスレッド化の概要
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マルチスレッド化の使用について説明します。
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- タイル・ローダーでのスレッドの使用
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パフォーマンス上の理由からタイルを異なるスレッドで非同期的に読み込む方法について説明します。
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- データ・ソースでのスレッドの使用
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データ・ソースを異なるスレッドで開始して、スレッドが開始された時間を確認できるようにする方法について説明します。
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- lvThreadMonitor の使用
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異なるスレッドで実行中の複数のタスクをモニターする方法について説明します。
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- 地図を作成するための汎用コード・サンプル
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汎用コード・サンプルを使用して基本的な地図を作成する方法について説明します。
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- リーダーの使用
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定義済みリーダーとサポートされている (定義済み) 形式の地図ローダーについて、および新しいリーダーへの書き込み方法について説明します。
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- 地図 GUI インタラクター
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Map Builder ツールバー上の GUI 地図インタラクターを取り扱います。
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- シースルー・インタラクター
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シースルー・インタラクターについて説明します。
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- GUI Bean の使用
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地図で GUI に利用できる JavaBeans™ について説明します。
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- 地図機能の処理
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地図機能とその処理方法について説明します。
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- ロード・オンデマンドの使用
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ロード・オンデマンドとその使用方法について説明します。
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- レンダラーの操作
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表示されるグラフィック・オブジェクトの属性、およびレンダラーを使用して地図機能をグラフィック・オブジェクトに変換する方法について説明します。
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- 空間参照システムの処理
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さまざまな変換について説明します。
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- シン・クライアント用のタイル・イメージの事前生成
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シン・クライアント用のクラスについて説明します。
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