タイルのキャッシュ処理
タイルのキャッシュは、ロック・カウンターが 0 に戻ったタイルの格納場所です。キャッシュ内のタイルは、新しいタイルの読み込みにメモリーが必要な場合はアンロード可能です。
キャッシュは、複数のレイヤーで共有できます。したがって、レイヤーに 1 つのタイルをロードすると、他のレイヤーで 1 つのタイルがアンロードされる可能性があります。
IlvDefaultTileCache クラスは、最長時間未使用キャッシュにアクセスしたタイルを最初にアンロードする、簡単な LRU (最長時間未使用) 構造で構成されるキャッシュ・アルゴリズムを実装します。
ただし、アプリケーション特性を考えて、効率のよい、その他のアルゴリズムを実行することもできます。次に、新しいキャッシュ・アルゴリズムを実装する際に考慮すべき条件を示します。
現在の場所から様々なパンやズーム操作にアクセスする必要のあるタイルを最初にアンロードすること。
ロードに最も時間を要したタイルを最初にアンロードすること。
最も多くのグラフィック・オブジェクトを含むタイルを最初にアンロードすること。
101 ページのセクション新しいキャッシュ・アルゴリズムを記述するに、簡単なキャッシュ・アルゴリズムの例を示します。
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