Foundation > グラフィック・オブジェクト > 新規グラフィック・オブジェクト・クラスの作成 > パレットの更新
 
パレットの更新
変更が元のパレットに適用された際にパレットが両方とも更新されていることを確認するには、次のメンバー関数をオーバーロードする必要があります。
void
ShadowEllipse::setBackground(IlvColor* color)
{
IlvSimpleGraphic::setBackground(color);
computeInvertedPalette();
}
 
// --------------------------------------------------------------------------
void
ShadowEllipse::setForeground(IlvColor* color)
{
IlvSimpleGraphic::setForeground(color);
computeInvertedPalette();
}
 
// --------------------------------------------------------------------------
void
ShadowEllipse::setMode(IlvDrawMode mode)
{
getPalette()->setMode(mode);
_invertedPalette->setMode(mode);
}
 
// --------------------------------------------------------------------------
void
ShadowEllipse::setPalette(IlvPalette* palette)
{
IlvSimpleGraphic::setPalette(palette);
computeInvertedPalette();
}

Version 6.0
Copyright © 2015, Rogue Wave Software, Inc. All Rights Reserved.