描画と再描画
オブジェクトを描画するには、次の IlvManager メンバー関数を使用します。
IlvManager::draw IlvManager::reDraw IlvManager::bufferedDraw IlvManager::bufferedDraw メソッドはダブル・バッファリングと同様に機能しますが、次の点が異なります。
ビュー、領域またはオブジェクトに対してローカルです。
描画操作中だけ持続します。
次のセクションの
描画タスクの最適化 では、マネージャーでグラフィック・オブジェクトを効率的に再描画するために使用できる他の
IlvManager メンバー関数を説明します。
すべてのビューを再描画する
IlvManager が管理するすべてのビューをリフレッシュしたい場合があります。これを行うには、
IlvManager::redraw メンバー関数のいずれかを呼び出します。
manager->reDraw();
Version 6.0
Copyright © 2015, Rogue Wave Software, Inc. All Rights Reserved.