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ビットマップ
Rogue Waveィ Views は、ビットマップ (またはラスター)・イメージをサポートしています。ビットマップには以下の特性があります。
カラー・ビットマップ
ディスプレイ・システムにトゥルー・カラー機能がない場合、各ピクセル値は色インデックスを表します。このピクセルに表示する正確な色を見つけるには、システムのルックアップ・テーブルを参考にします。ディスプレイ・システムにトゥルー・カラー機能がある場合、ビットマップの各ピクセルは完全な色情報を格納しています。
モノクロ・ビットマップ
イメージはモノクロにもできます。この場合、ピクセルあたり 1 ビットのみを使用します。これらの 1 ビット深度のビットマップは、「1」ピクセルを IlvDisplay インスタンスに与えられたパレットの前景色に、「0」ピクセルをパレットの背景色に設定して描画します。透明ビットマップとして表示される場合、「0」ピクセルの宛先ポートは変更されません。
透明ビットマップとマスク
カラー・ビットマップは、マスクに関連付けることができます。マスクは、実際のソース・イメージのどのピクセルが表示されるかを示すモノクロ・ビットマップです。マスクの「0」ビットに対応するビットマップのピクセルは表示されず、透明ビットマップとなります。透明ビットマップは、透明な部分のあるカラー・ビットマップです。

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